SSブログ

帝京大学関連講座報告、リレー随筆、植物のおはなし……盛り沢山! - なな山だより44号発行 [なな山だより]

「なな山だより」44号が発行されました。「なな山緑地における帝京大学関連講座 報告三題」では、5月なな山を舞台に開催された帝京大学の研修授業のレポートが報告されています。
「イベント・活動ニュース」は、定期活動以外のさまざまな活動のレポートです。
「深めよう会員の絆」(リレー随筆)では次世代に引き継ぐなな山への想いが、「植物のおはなし」では「毒を持つ植物たち」(エッセイ)が綴られています。好評連載の「なな山植物誌」はジュズダマ(数珠玉)のお話。

PDFデータは下記のホームページでご覧ください。

「なな山だより」バックナンバー
http://www.geocities.jp/nanayamaryokuchi/sub3.html

なな山だより44号top.jpg
「なな山だより」44号

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。