SSブログ

二小「なな山で遊ぼう」2018 [連携イベント]

皆さん

相田です

今日16日、多摩第二小「なな山で遊ぼう」が開催されました。お昼ごろパラパラと雨が来ましたが、にぎやかなイベントが無事終了しました。

お手伝いいただいた多くの会員、T木さん、K田さん、D口さん、N田さん、M崎さん、I田さん、T熊さん、N原さん、A木(賢)さん、相田、の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
特に昨日の明星学苑高校の対応、今日のための事前準備と二日続きで大活躍の皆さんには重ねてお礼申し上げます。(お名前等が漏れている方がいましたらご容赦ください)

参加者は、子供たち90人、おやじの会・保護者合わせて30人、会員も含めて合計130人ぐらいでしたか。

例年とほぼ同じ形で進められてようです。事前に台風被害の折れ枝の片付けなど、会の活動の成果でこのようなイベントができたことに感謝いたします。

詳しくは後日、おやじの会から報告があると思います。

ありがとうございました。

K田さんからの写真添付します。雰囲気を味わってください。

集合写真 - コピー.JPG
集合写真

けんちん汁に並ぶ - コピー.JPG
けんちん汁に並ぶ

シノダケヒンメリづくり - コピー.JPG
シノダケ・ヒンメリづくり

バウムクーヘンづくり - コピー.JPG
バウムクーヘンづくり

ラジオ体操 - コピー.JPG
ラジオ体操

リースづくり - コピー.JPG
リースづくり

綱渡り - コピー.JPG
綱渡り

会終了の挨拶 - コピー.JPG
会終了の挨拶

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。