SSブログ

明星学苑からお礼のメールが届きました [連携イベント]

なな山緑地の皆様

お早うございます。S﨑です。15日お手伝い下さった皆様有難うございました。
明星学苑からお礼のメールが届きました。
有難うございました。

******* 届いたメール *******

お世話になっております。
明星学苑のM山です。

改めて、土曜日は参加させて頂き誠にありがとうございました。
土曜日はお天気も良く、里山を心から堪能させて頂きました。
人々の暮らす生活圏のそばに、こんなに素晴らしく豊かな自然があることに驚きました。
生徒たちもそれぞれ色々感じたと思います。
今週中に感想文を書くようですので、感想文が出てきましたら改めてご報告させて頂きたいと存じます。

皆さまに、このような素晴らしいご縁を頂けましたこと
改めて心より感謝申しあげます。

また改めてご挨拶に伺いたいと思っておりますが
まずは、取り急ぎ、御礼申し上げます。

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。