SSブログ

クリスマス飾り作りのワークショップ終了-作品のお持ち帰りを! シノダケ・ヒンメリ:ワークショップニュース6 2019.12.26 [シノダケ・ヒンメリ]

作った作品の回収(お持ち帰り)をお願いします!!

グリーンライブセンターのクリスマス飾り作りのワークショップでの大切なお知らせを忘れていました。グリーライブセンターでのクリスマス飾りは、12月26日に片付けを行いました。ワークショップに参加して頂いて、かつ飾りつけにも協力して頂いた作品については、お返しします。恐縮ですが、グリーライブセンターにお越し頂き、お持ち帰りをお願いします。

タグ付きの鈴形シノダケ・ヒンメリ.jpg
タグ付きの鈴形シノダケ・ヒンメリ

テープ印付き星形シノダケ・ヒンメリ.jpg
テープ印付き星形シノダケ・ヒンメリ

なお、写真のように、鈴形と星形とを分けて、庭先に出てすぐの場所に吊り下げていますので、森木会のメンバーに一声かけてお持ち帰りいただければと思います。

今後の予定ですが、クリスマス飾りは終了したのですが、シノダケ・ヒンメリについてはしばらくの間、一定程度の期間、飾り付けを残すことにしました。
残った鈴形のシノダケ・ヒンメリ飾りは170個ほどあるので、鈴形を大きさ毎に段々に吊り下げていくことにしました。全体を一度に繋ぐことは出来ないので、徐々に進めて三つの大きな作品に仕上げていく作業となります。
完成すると、最終的には、庭先に散らばって飾られていたシノダケ・ヒンメリが全部集まって、3つの樹(状)になる予定です。6段から7段ほどの「樹(状のもの)」が三つ出来る予定です。グリーライブセンターに来訪して頂き、その変化を楽しんでいただければと思います。

そんなことで、回収を急ぎませんが、出来れば、1月の中旬までを目途にお願いできればと思います。よろしくお願いします。最後になりましたが、重ねて、ご協力いただいた方には、お礼申し上げます。

鈴形を重ね合わせたデザイン.jpg
(参考)鈴形を重ね合わせたデザインのシノダケ・ヒンメリのイメージ
このような作品が三つ出来上がることとなります。
  N山さん

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。