SSブログ

新年の挨拶、なな山植物誌、イベント・活動紹介、リレー随筆 【なな山だより48号発行】 [なな山だより]

なな山緑地の会「なな山だより」48号が、1月12日(日)の活動日に発行されました。

10月から12月にかけて開催されたイベントや活動の紹介では、「三方の森ふれんどまつり」や「第二小学校なな山で遊ぼう」、「南鶴牧小学校なな山自然観察会」のレポートが掲載されています。

心配りが豊かな「なな山植物誌」は、初冬のなな山入り口に小さく咲くヒイラギの話。。毎回評判の会員によるリレー随筆は、地球の温暖化に関わる初夢です。

48号の内容は、下記の当会ホームページからダウンロードしてご覧いただけます。

「なな山緑地の会」ホームページ
https://nanayamaryokuti.jimdofree.com/なな山だより/

なな山だより48号.jpg
なな山だより48号

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。