SSブログ

グリーンライブセンターのシノダケ飾りの「メイン」を更新! シノダケ・ヒンメリ84:ワークショップニュース9 [シノダケ・ヒンメリ]

グリーンライブセンターのシノダケ飾りの「メイン」を更新しました。

前回「シノダケ・ヒンメリ83」で紹介した8面体21個のリングを作品風にして、多摩市グリーンライブセンターのシノダケ・ヒンメリの飾りを、写真のように更新しました。

更新した様子.jpg
更新した様子

現在は、「球体」がメインテーマなので、リングの中に既に紹介した球体を入れてみました。ちょっと面白いものが出来ました。

拡大するとこんな感じです。

拡大図.jpg
拡大図

グリーンライブセンターではモモの花も咲き始めました。来館の際に観てもらえればと思います。
   N山さん

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。