SSブログ

なな山だより49号をホームページで公開しました [なな山だより]

なな山緑地の会のみなさん

昨日I田さんからお知らせがあった「なな山だより」49号を、なな山緑地の会のホームページで公開しました。パソコンとスマホでご覧いただけます。

 なな山緑地の会ホームページ https://nanayamaryokuti.jimdofree.com/

ホームページ上部の「なな山だより」をクリックすると、なな山だより49号が枠内に表示されます。枠には1ページしか見えませんが、2~4ページは下部に隠れています。1ページのデータにマウスポインターを合わせ、マウスのスクロールボタン(まん中にあるボタン)を手前にクルクル回すと、隠れているページが出てきます。逆に奥に回すとページが下がります。

文字を大きくしたいという場合は、マウスポインターを1ページに合わせ、Ctrlキーを押したままスクロールボタンを奥にクルクルと回します。

印刷したいという場合は、なな山だより49号の枠のさらに下に「ダウンロード」ボタンをあります。これをクリックすればパソコンに保存できます。

是非ご覧ください。

ホームページ.jpg
ホームページ なな山だよりページ

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。