SSブログ

あけましておめでとうございます 【なな山だより】 [なな山だより]

昨年5月に年号が平成から令和にかわり「なな山緑地の会」も17 年目を迎えました。今年は56年ぶりに東京でオリンピックが開かれます。しかし、なな山の自然の16年は特に目立った変化はありませんでした。例年通り、第二小学校恒例の「なな山で遊ぼう」のイベントには200人越えの児童、父兄が訪れて楽しい一日を過ごしてくれました。又一昨年に続き「三方の森ふれんどまつり」にも参加し多くの子供たちと触れ合うことが出来ました。
そして今年は多くの方々がなな山に見学に行きたいというお話があると聞いています。これは「なな山」を知っていただくいい機会になると思っています。
畑作業では、昨年初めてニンニク、エシャレット、ハヤトウリの栽培をしハヤトウリは多くの収穫があり、この夏のニンニク、エシャレットの収穫が楽しみです。
今年も事故、怪我もなく楽しく活動できるような一年でありますよう、会員のみなさま、関係各位のご支援、ご協力をお願いしてご挨拶とさせて頂きます。
            令和二年一月
   なな山緑地の会 会長 髙木直樹
     「なな山だより」48号より

P.1.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。