SSブログ

総会の開催通知および来年度役員の公募について [活動予定]

なな山緑地の会会員のみなさん

なな山緑地の会2024年度総会を以下のとおり開催します。
1. 開催日時:3月24日9時30分より【会場の都合により9時30分です】
2. 開催場所:三方の森コミュニティセンター第一会議室
3. 総会資料は3月10日の事前配布を予定しています。
4. 委任状の提出は、10日の資料配布以降に受け付けることとなります。
5. 総会後に意見交換会を予定しています。

総会に先立って、来年度役員を公募します。
1. 役員(幹事、担当役員、会計、監事)について、自薦、他薦、本人からの退任希望も含めて、3月3日~10日までの間、受付を行います。
2. N山さん宛てメールにするか、10日の定例活動日に直接意向をお知らせください。
3. 公募の結果を受けて、幹事会が来年度の役員案を作成して総会に諮ることになります。
4. なな山緑地の会は、会員の協働・協力により会が運営されています。
・何もなければ、現体制の維持ということになるかと思いますが、直ぐに幹事ということでなくても、特にやってみたいことがあれば担当役員への立候補でも構いません、積極的な運営参加を期待しています。
・幹事会の判断として、声掛けを行う場合がありますのでご了承ください。

総会の開催通知および来年度役員の公募についてのご案内は以上の通りです。
疑問な点、質問などありましたら、N山さんまでご連絡ください。
出来ればメールでと思いますが、郵送や電話も受け付けます。
よろしくお願いします。
   N山さん

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。