SSブログ

「まちの大きな樹を巡る・なな山緑地コース」、お疲れ様でした(2016.12.17) [イベント]

今日のグリーンボランティア連絡会主催雑木林活用講座「まちの大きな樹を巡る・なな山緑地コース」のイベント無事好評のうちに終わりました。
昼のトン汁づくりと展示作業を担ってくれた、K田さん、N原さん、I井さん、E藤さん、そして応援に駆けつけてくれたA木(K)さんありがとうございました。参加者は13人と講師2人、事務局スタッフ2人の17人でした。
 
また、終了後に明日の「なな山で遊ぼう」の準備をお手伝いいただいた、N原さん、E藤さん、N山さんありがとうございました。
明日は、多摩第二小学校の生徒150人、保護者30人、おやじの会10人の参加予定です。なな山の皆さんの「子供たちと一緒に楽しむ」スタッフとして多くの協力をお願いします。早く来れる方は8時ごろから、そうでない方は9時ごろまでに来場ください。昼食弁当持参でお願いします。

そして、20日(火)に多摩めかいの会がシノダケ採取とヒネづくりに10時になな山に来ます。これに合わせて木工・めかいクラブも活動したいと思います。自由にご参加ください。
A田


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。