SSブログ

自分の手が生きていると実感! - 木工・めかいクラブ参加者の声 [木工クラブ]

木工・めかいクラブの参加者M澤さんから心温まるメールが届きました。ご一読ください。(S子)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

M澤です。この間は子供達と共にお世話になりました。
とても楽しい時間をありがとうございました。

私は手作りをすることが大好きです。
もう、とっても良い気晴らしになります。
自分の手が、生きていると実感するのです!
参加させて頂いてから、子供の用事などでお休みするのが本当に残念でなりません。
でも自分のペースで、長く続けられたらと思っています。

昨日は、秋に流行るだろうテラコッタの色をした、でもまだ暑いので、薄めの綿で自分のパンツを作成しました。

ブログ紹介ありがとうございます!
なな山緑地のブログを知ってからというもの、時々読ませて頂いては、へぇ、なるほど!と、なな山緑地の活動の多岐にわたるところにいちいち感動しています。
そして、まあ、真剣な私の口元は落ちてますね(笑)もう40代半ばですから、仕方がありませんね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この間お世話になった、Y唯とI生が教えてもらいましたヒンメリですが、めでたくそれぞれの部屋に飾られています。
少しですが、写真を添付いたします。

まず、記念撮影。
記念撮影.jpg

帰宅して、Y唯が自分の部屋に飾りました。
回ると綺麗だからと聞いてきたと言ってました。
お姉ちゃんの部屋.jpg

I生は、Y唯の話をしっかり聞いてました。
お兄ちゃんの部屋.jpg

寝るときに、本を読みながら
いつも眺めることができるから嬉しいと話しています。

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。