SSブログ

ガーデンシティこどもまつり、お疲れさまでした - 多摩の自然とまちづくりの会 [連携イベント]

なな山緑地の皆さん

相田です

「ガーデンシティこども祭り」に協力いただいた多くの皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
N山さん、M崎さん、U野さん、M岡さん、K田さん、I田さん、A野さん、S子さん

実施団体の「多摩の自然とまちづくりの会」からの報告と感想です。
皆さんからの感想も是非お聞かせください。

********************************************

こども祭りに参加の皆さん

3日間お疲れさまでした。年々体力が落ちているのを実感します。
今年の参加者は609名でした。初日3日が約250名で一番多かったです。

グリーンライブセンターとの今後の連携などについて日程が決まりましたら、案内を出します。その時はよろしくお願い致します。

多摩の自然とまちづくりの会事務局
祐乗坊

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。