SSブログ

チャップスとイヤーマフを購入しました [よもやま話]

なな山緑地の皆さん

新規購入のチャップスの保管場所とイヤーマフのヘルメットへ組立が少し心配だったので、なな山に行って確認してきました。

既存のチャップスを保管場所している棚を一段下げて、新規購入のチャップスも上下に並べて保管出来る様にしました。 イヤーマフの箱も同じ所におけます。

倉庫 Bの内部.jpg
倉庫Bの内部

ヘルメットにイヤーマフを組付ける方法も確認しました。取付け/取外しが工具無しで出来ます。
   M崎さん

ヘルメットへの組立方法.jpg
ヘルメットへの組立方法

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。