SSブログ

シノダケ・ヒンメリ74 グリーンライブセンターに飾ってみました。その2 [シノダケ・ヒンメリ]

グリーンライブセンターの庭に張り出した庇の下のシノダケ・ヒンメリ作品を取り替えました。
前回は、正8面体を重ねたものでしたが、今回は、正4面体で重ねてみました。

正4面体を重ねた.jpg
正4面体を重ねた

庭の景色に馴染み過ぎて目立たないという意見もあるのですが、しっかり調和しているとも考えられます。

別の角度から.jpg
別の角度から

シノダケ・ヒンメリ作品が景色に溶け込むように釣り下がっている状態が私のお気に入りです。

なお、今回の作品の部材点数は、369本で、前回の作品の半分以下でした。
こちらも様々な発展形を考えることが出来るので、少しずつ変化させていく予定です。
こちらも楽しみにしてください。
   N山さん

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。