SSブログ

見事な「なな山緑地」銘板に取り替えられた! [木工クラブ]

なな山緑地の会の皆さま

なな山緑地の銘板の取り換えについては、9月24日の木工クラブの活動日の報告で行いましたが、新たに西の広場入り口の名板が取り替えられたのはご存知でしょうか?
A田さんは、ほほ同じようなものを新しく作り、それを西の広場の入り口に設置しました。
写真の通りです。

西の広場の銘板.jpg
広場の銘板

一度設置した銘板はどこへ行ったのでしょうか?
・・中の谷の入り口に移動して設置されました。
写真の通りです。

中の谷の入り口の銘板.jpg
中の谷の入り口の銘板

えぇっ~、どこが違うの??
そんな人の為に、二つの銘板を見比べられるように並べてみました。

西の銘板.jpg
西の銘板

中の銘板.jpg
中の銘板

A田さんの拘りでしょうか、新たに作った方は長持ちするように塗装されています。
永くなな山緑地の「顔」になってくれると好いですね。

ちなみに。役目を終えた先代の銘板はどうなったのでしょうか?
山のものは山に還る。

先代の銘板.jpg
先代の銘板

自然の営みの中に、身を委ねているのではないでしょうか。
・・役目を終えて。
   N山さん

なな山緑地の銘板がやっと2か所に出来ました。
フリーハンドの押っつけ仕事で、ゆがんだり、不整形だったりしていて恥ずかしいのですが、「味」と思ってご容赦ください。
   A田さん

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。