SSブログ

「なな山だより」53号をホームページで公開! [なな山だより]

なな山緑地の会のみなさん

10月10日の活動日「なな山だより」53号が配布されたので、なな山緑地の会のホームページで公開しました。パソコンとスマホでご覧いただけます。

53号は、木工クラブの話やシノダケ・ヒンメリ講座の報告など話題豊富です。コロナ感染対策を講じながらの各種イベントの報告や機材修理の話、花粉を押し出す仕組みが面白いタイアザミの話も必見です。

是非ご覧ください。

 なな山緑地の会ホームページ https://nanayamaryokuti.jimdofree.com/

ホームページ上部の「なな山だより」をクリックすると、なな山だより53号が枠内に表示されます。ここで読むこともできますが、ダウンロードすることも可能です。ダウンロードする場合は、53号のプレビュー下部に53号の「ダウンロード」ボタンがあります。印刷したい、拡大して見たいといった場合にご利用ください。

なな山だより53号.png

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。