SSブログ

森木会 20年表彰・10年表彰 [よもやま話]

11月25日、多摩グリーンボランティア森木会の総会に先立って20年表彰と10年表彰として該当者に感謝状と記念品の授与が行われました。

なな山緑地の会では、20年表彰として、A田さん、K田さん、N原さん、T谷さんの4人が表彰されました。なな山を代表してK田さんが、多摩グリーンボランティア森木会のT村会長から受領しました。
10年表彰はO田島さん一人でしたが欠席のため、これもK田さんに受け取ってもらいました。K田さん、ありがとうございました。

表彰状受領_1.jpg

表彰状受領_2.jpg
なな山緑地の会の分も含めて感謝状と記念品を受けるK田さん

森木会からの表彰を受けて、なな山緑地の会の朝のミーティングでA田さん、O田島さんにお渡ししました。T谷さんも顔を見せてくれ渡すことが出来ました。N原さんには郵送させて頂きました。
長年なな山緑地の会を支えて頂いたことに感謝すると共に、これからもなな山緑地の会を支えて頂ければと思います。
なお、森木会会員で20年を超えて活動をされている方は13名、10年続けている方は14名とのことでした。

記念写真.jpg
10年表彰の人たちと一緒に記念写真

   N山さん

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。