SSブログ

さて私は誰でしょう? [よもやま話]

あるときはブログの作家、あるときは写真キャプションのライター、そしてあるときは原稿の編集者……。
さあ、D口小五郎くん!
僕が誰だか分かるかな?

このブログは、複数の書き手が綴る「なな山」をめぐる日記なのだ。一つひとつの記事には作家の名前は出ているが、編集もされているので何人かの手が加わっている。写真やイラストは複数の人が提供しているし、フリー素材を使っていることもある。コメントは撮影者だったり、編集者だったりする。文章に違和感があるのなら、それは僕が書いているはずだ。

カガミよ、カガミ、カガミさん。世界で一番美しいのは誰だい?
そう、僕だよ、D口小五郎くん、わかるかな?

怪人二十面相より

怪人二十面相.jpg
提供:イラストAC

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。